それで、今夜のMステは着うたみんな取ってる?

2006年03月31日

2006 B'z LIVE-GYM ツアータイトル決定!

キィィタァァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !


今年のツアータイトルは、


B'z LIVE-GYM 2006


“MONSTER'S GARAGE”


でに決定したそう!!!!!

はぁはぁはぁ、
以下、ビーパより。
---------------------------
B'z LIVE-GYM 2006のツアータイトルが『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』に決定しました!また、サポートメンバーも決まり、いよいよライブに向けて本格始動です!皆さんも、楽しみに待っていて下さいね!

※サポートメンバー
  [Keyboards] 増田隆宣
  [Drums] Shane Gaalaas
  [Bass] 徳永暁人(from doa)
  [Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)
----------------------------


( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)







。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



このメンバー、大好きメンバーだが!!!!!!!!
やばい!!!!!ひゃあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

モンスターズガレージ

入ろうじゃないか(*´д`*)ハァハァ



うっっっひゃっひゃっひゃっ!!!!!

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

(*´ェ`*)
(*´ェ`*)










しあわせ!!!!!




まずは速報までに。



【追記】
ピエロ試聴開始してました。
モンガレに気をとられすぎてて、気がつかなかった(笑)
ピエロは上木版のを聞いてたんで、ぼんやりとは知ってたんですが、
やっぱり稲葉。100人乗っても大丈夫!
稲葉が歌うと違うねぇ〜〜〜。
今の時点でかなり好き!!!!!
やばい、このシングルよすぎでないかい!?
で、Get a wayのとこの前、「寂しさ噛み締め」の「噛み締め」が上木版で
かなり稲葉っぽかったんで、期待してたら期待通り!!!
やばっ、かなり好きだ。
「強烈な生と死のにおい 浮かれたように ハンドルを切ろう」
においはたぶん臭いで来そうなヨカン。
あー、でもその後が「浮かれたように」だから、匂いかな?
それとも平仮名!?
って、どれだよ(笑)



mabushi_sign226 at 23:57│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スカイブルー   2006年04月01日 01:23
なんかツアータイトルが「怪物の車庫」ですか(爆)
メンバーは手堅く昨年と同じメンツになりましたね。

P.S.
先月からブログタイトルを「BEING GIZAイズム」へ変更しました。
2. Posted by おじょう   2006年04月02日 23:38
あのサポメン大好きなので、
今年もあのメンバーで見れると思うと
本当にうれしく、楽しみです!!!
ツアータイトルは、BIG MACHINEに通じるなぁと思いました。

ご報告ありがとうございます(^^)
ブックマークの名前、早速変更しておきました〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
それで、今夜のMステは着うたみんな取ってる?