ゆるぎないPVやんやんやや〜ん

2006年04月06日

小声で「ピエロ」

Catch Up!で上木彩矢がピックアップされてるんだけど、
…ちがう、こっちじゃなかった!
BEING GIZA STUDIOの携帯の方で、上木彩矢のピエロのイントロが配信。

ピエロのイントロは聞いたことないので、試聴してみたのよ。
そしたら上木版ピエロのCM見たことあるんだけど、
小声で「ピエロ」って言ってんのよ。
で、イントロのほんと最初…だから、曲の頭に
「ピエロ」
って囁いてんの。

ま、上木彩矢はどうでもいいんだけど、
それがもしB'z版でもあったら……… (*´д`*)ハァハァ

最近稲葉さんの囁きあんまりなかった(はず)から、
久々の囁きですよ!!!
そりゃもう、コショコショなかんじで

 「ピエロ」

って囁くんだよ!!!

絶対入れろ!入れろ!入れろ( ゚Д゚)ゴルァ !


そういや、ピエロのCMが流れてるそうで。
あたしはまだ見れてない!!
見たい!!!!!
噂によるとピンクの服を稲葉さんが着てるそうな。
ピンクの服っていうと、ち●びがたってるイメージしかない。(あ!熱きもか…)

あーー、あと、会報も届いてるらしいね!!!
うちは届くの早いか遅いかどっちかなんだよね。
明日あたり届いてるといいなぁ。



mabushi_sign226 at 02:17│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆるぎないPVやんやんやや〜ん