7日のまとめ(宮城観光) 後編ゆるぎないものひとつゲット!

2006年04月11日

ゆるぎないものひとつフラゲ日

こんばんは!
今日は「ゆるぎないものひとつ」のフラゲ日!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしはお昼一コマ空いてるんで、買いに行ってきたいと思います(・∀・)

そうそう、まだ会報届いてない(´Д`lll)
他の方のブログでちょっとネタバレしてて、それ見ちゃって、
あの悲しいお知らせの事知っちゃったんですけど、
正直、今回は無理だったから別にどってことなかったり。


もんのすごぉぉぉーーーーーーーーーーーく見たいんですが。
今日あたり来ないかなぁ?
いっつもは来るのがなぜか水曜日だったんだけど、
前回と前々回は結構来るの早かったんだよね。
でも、今回遅いって事は、今まで通り水曜日か!?



mabushi_sign226 at 00:59│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
7日のまとめ(宮城観光) 後編ゆるぎないものひとつゲット!