今日はぐだぐだ・・・今日もだったbe with!vol.69についてとその他いろいろ

2006年04月15日

モウスグデ アナタニアエル

CDTVに出ちゃうんですけど、ゆるぎなを歌っちゃうんですよね?

かなり大切な出演じゃないですかーーー!

なんか、魁がインタビューだけだったから、CDTVも曲紹介だけって
勝手に頭の中で解釈してるんですが。
まぁ録らなきゃ。

そういえば昨日魁!インタビューを文字にしようと思ってたんですが、
ブログを書いている多くの方がしているみたいなので、やーめ(笑)
待ってた方、ごめんなさい。


一旦ここで。

今日は2、3個書けそうな予感。

mabushi_sign226 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日はぐだぐだ・・・今日もだったbe with!vol.69についてとその他いろいろ