赤面するほどかっこいいよ・よ・予約

2006年05月11日

ミ・ヤ・ビなSPLASH!がたまらん

こんばんは。

今日うっかりうっかり寝過ごし、うっかりうっかりPV見れなかったけど、
しっかりしっかり友達から「今日B'z見たよ!世界進出?」と言われ、
にやにや…ってあーー!見るの忘れてたーー!
とやっとやっと思い出したアホ女、おじょうです。


って、稲葉さんみたいに繰り返し語を使ってみたが、
全く稲葉さんっぽくない orz


PVがビーパで公開!!!!!
あと、TVの模様も見ました〜〜〜〜〜!!

だーかーらー、爽やかじゃないよね(笑)


ま、曲なんですが、カコイイイやん!!!

最初歌詞だけ見て、どうなる事かと思い、
ミ・ヤ・ビなSPLASH!だけ聞き取り、先が見えなくなったが、
通すとカコイイ!!!




…と、ここまでは夜ご飯食べる前まで書いた記事。
今日なぜかmixiを2個も書いたので、力尽きた…。
続きは明日追記ーーー!



mabushi_sign226 at 03:17│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
赤面するほどかっこいいよ・よ・予約