原宿でPV撮影ちくわちゃん

2006年05月16日

なにもない

昨日の夜なんかむらむら…じゃないな(笑)もやもやしてて、
LOMOから電話をもらって、3時40分くらいまで続いて、
おかげで寝不足に(笑)

いやいや(笑) 
でも、ちょっと半べそレベルの落ち込みっぷりだったから、
電話をもらえてうれしかったし、
今日から実習っていうのに、夜更かしにもほどがあんだろ(笑)
って、あらら?告白ちっくになりましたが、LOMOは女なんで orz

いざというときに手を差し伸べてくれて、本当に感謝。


で、さっきの話に戻ると、あ、あそこ、寝不足ってとこだけど、
今日は3限が休みなので、昼寝してた。
教室がちょっとうるさかったので、ゆずを聞きながら睡眠。

で、始まる20分くらい前に起きて、
ぼーーーーーーーーーーーーーーっとした頭でゆずの「なにもない」
って曲を聞いてたのよ。

なにもないねぇ。
今のあたしの状況じゃん、なんて思いながら。
そしたら妙に涙出そうになって。
もう一回聞いてみたら、

 あぁ聞こえない 何もわからない 届かない
 悲しくても涙しかでない
 それでいい それでいいよ


がなんか、あーーーー、あたしだーと思って。
妙にいまのあたしとはまってしまった。
そしたら目からじぃんわり。

最後らへんはぽろっぽろ。
で、もう一度聞いてる途中に友達が来たので、
一緒に聞いてたら、最後らへんがもうかなりきて
これ以上聞いたらやばいと思っておもわずイヤホン投げてやったわ(笑)

そんくらいきた。
今のあたしにぴったしはまったんだろうね。

そう、今のあたしには、なにもないんだよ。
なんにもないのさー。
でもだから何も出来ないしさ。
曲聞いて泣く事しかできないよ。

はぁ。

ったく、なんだこの鬱ソング(−−)

そのあとにイナソロ「ハズムセカイ」聞いたらイイ!

 泣いてたでしょ そんな目でしょ それは
 哀しいのか 悔しいのか 分からないけれど


やさしさにちょっとにっこりできますね。




Home[1997~2000]


mabushi_sign226 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
原宿でPV撮影ちくわちゃん