2006年05月22日

高い声を出す

mixi、音楽でつながる「mixi ミュージック」を開始

これって、音ログみたいなもん?


mixiやってんですけど、わたしのなかではこのブログのほうがメインなので、
かなりさぼり気味。
まぁ、こっち以上にぐだぐだやってますよ。



今日は高い声を出す歌い方についてお話したいと思います。

以前、99の岡村が言ってたんですけど、
目を見開くと高い声が出るんだって。

でも、普通そんな顔して歌わないじゃん。
だから平井堅は、目を閉じて、眉毛をめいっぱい上げてるでしょ!!!
って言ってた。


…確かに!!!!!


んじゃ、われらがB'zのボーカル、稲葉浩志はどうだ!?

…思い出せないΣ(´Д`lll)
歌ってるような気がする。
目は細まってるんだけど、眉毛は上がってることあ…ったような気がする。
ちょっと確認する気になんないからしないけど。

でもナイキの眉になるときもあるよね。


てことで、みなさんも高いキーを出したいときは、
目を見開く、又は眉毛を上げて歌ってみましょ!!!




はい、今日は今年始まって以来のぐだぐだブログでしたー。



mabushi_sign226 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔