ジャケ写ついて話してなかったなSPLASH!ゲット

2006年06月05日

ネバネバって歌詞OKなのね

見た?
みた
見た見た!!!!


見たああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!


POP JAM DX.!!!!!!


NHK、ありなんだね。
いやー、なんか、にやにやにやにや。


てか、かっけー!
友達にTMR頼まれてたので、消してみなおせん!!!!!


久々に見たB'zによって、久々キタ

尿意(笑)




緊張すると尿意をもよおすわたくしですが、
最近あんまり尿意が来なかった。

しかーし、今日は来たわ(笑)


あー、早く見直したい。

mabushi_sign226 at 23:17│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by matsuki   2006年06月05日 23:21
観た観た観た!!
かっこ良かったですよぉぉぉ!!

とりあえず、もういっかい。
いや、いっかいと言わず何度でも何度でも!!
興奮して壊れ気味(笑)
2. Posted by おじょう   2006年06月06日 01:36
>matsukiさん
さっき見直しました(*´Д`*)
かっけええぇぇぇぇぇ!!!!!
TAKさんのジャケットさえも、今回は邪魔くさくなかったし!
「びゅんびゅん」とか「じゃんじゃん」ってとこもイイ!!!
早くCD買って聴きたいです!!!!!
そして、なんとなくですが、
Mステでとちりそうなイヤな予感(笑)
とちったら、お得意のごまかしでなんとかくぐり抜けてほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ジャケ写ついて話してなかったなSPLASH!ゲット