ライブの予定を立てはじめましたいいんですよ、こうれいですから

2006年06月09日

ロックな日の締めくくりは

Mステです。


ということで、こんばんは。おじょうです。

朝から、雨ががんがん降ってます〜本日、
車で学校に向かってる途中も、対向車からの激しい水しぶきに
「ぎゃっっ!」 やら 「はっっっ!!」  やら叫んだ過激な一日でしたが、
締めくくりはやっぱりこいつら、

 B'z ですね!(無理やりだなぁ)


Mステ、たのしみです。
間違えちゃったりしちゃうんじゃないの!?と、
ちょっとドキドキ。
早口だから立て直すの難しそうだな。
って、間違える事前提で話すのはやめよう。

衣装は最近普通なので、割愛。

ま、あとはMステ見てからじっくり感想でも。

あー、TAKさんは、髪が黒い方が似合うなぁ。
でも、SPLASH!の赤いTシャツ着てるやつは、いい感じに見えた。
てか、髪は何色だったか思い出せないけど。
でもよかったんだよ、頭が。
それどころかスキマスイッチのアフロじゃない方に見えた。
…なぜ。


mabushi_sign226 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブの予定を立てはじめましたいいんですよ、こうれいですから