S様はドラマーどんどん近づくLIVE-GYM。そして立てよう計画を

2006年07月09日

あわ あわ あわわわ

きゃああぁぁぁぁ!!!!

ねっねっ ネタバレ寸前だった!!!!!


あんねー、大丈夫だと思って、他人様のブログをちょっとうろついてみたのよ。
でもかなりさらぁ〜〜っと。

そしたら2件目ぐらいでネタバレしそうになってんのあたし!!!



危ない!!!


なんか、セットリストがちょっと変更されたとかって。


でもね、でもね、急いでがばって違うとこ押したから
曲名は覚えてないよ!!!

覚えてないよ!!!って…


そう、目にしちゃった(´д`;;)

なんかね、…曲名は覚えてないんだけど、
…印象は覚えてて、
印象は覚えてるっていうのは、例えば、例えばね、
ネタバレ嫌な人!あ、この曲じゃないから見ても大丈夫ですよ!
例えば、今あたしPCで「ケムリの世界」を聴いてるんですけど、
印象は「最新曲・暗くない」等々。

だから、そんな印象は残ってるのよ!!!!!

でも忘れよう。
…って、忘れようとして忘れられるもんじゃない orz



そしてもう東京ドームで会うまで絶対うろつかないぞ!!!!!



mabushi_sign226 at 10:53│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by winwin   2006年07月10日 04:07
「ネタバレ」、みなさん大変ですね。
僕はライブジム行かないと思いますので、見ても見なくても大丈夫なんですけど。

ちなみに僕も、ドラマの予告編は見ません。
映画もちょっとの知識とインスピレーションのみで見ます。
CDも視聴ってした事ないですね。
知らない方が面白い事、ありますよね。
魅せる側も、いろいろ仕掛けてる訳ですしね。

そんな「あわ あわ あわわわ」な日々を含めて今からLIVE-GYMなんですよね。
いいですね。楽しそう。
それで、その日がやっと来て、おじょうさんの感動のライヴジムレポートを見れるのを楽しみにしてます。
2. Posted by おじょう   2006年07月11日 22:19
>winwinさん
映画の予告編はほんと難しいですよね。
わたしは以前、ある映画で予告編を見て
かなり期待しちゃって、
でも、見たらそれほどでもなかったので、
期待と現実のギャップが大きすぎて、
余計に嫌いになりました(笑)
逆に、期待しないで見に行った映画で涙したり。

LIVE-GYMでは、やっぱり「あ!!!あの曲が!」
という感動を求めているので、ネタバレを避けてます。

そうなんですよ、実はもうLIVE-GYMは始まっているんです。
ライブに行って、帰ってくるまでが遠足じゃないんですけど、
帰ってくるまでが「LIVE-GYM」なんです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
S様はドラマーどんどん近づくLIVE-GYM。そして立てよう計画を