話してるこっちも涙目doa2周年おめでとう

2006年07月13日

お願いがあります

わたくしおじょうは8月12日(土)の東京ドームで行われる
B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”に参加するのですが、

翌日の8月13日(日)のライブもどうしても参加したくなりました。


お願いです。


どなたか、

8月13日(日)の東京ドーム公演(2枚)を

譲ってください!!!




座席はどんなところでもいいです。
…そりゃ、ちょっとでもステージに近い方がうれしいですが(笑)
そんな贅沢は言いません。

どなたか2枚余っている人、
どうか、どうか、どうか、わたくしに譲ってはいただけないでしょうか?

もし、譲ってもいいよーという方は、
ここのコメントでもいいですし、
mabushi_sign226@green.livedoor.com
↑ここにメールをしてください。

お願いします!!!!!







見たいみたいミタイ!!!

ライブは2回ぐらい見ないと、覚えられない。
なぜなら、初回は興奮しまくって、イッっちゃって、覚えてない(笑)
2回目ぐらいからおちついて見ていられますけど。
なので、1回目は記憶に留まらない ( ゚д゚)ポカーン

東京ドームのファンクラブチケがもうすぐ発送されるでしょう。
そして、ありゃりゃ、この日仕事入っちゃった!とか、
うげっっ!なんでこの日に用事はいんの!!!????
とかトラブルが起きた方!!!!!
おまかせください!!!
わたしがそのチケット無駄にしません!!!!!
友人LOMOと責任を持って行ってまいります。
そしてご希望なら、レポも書きます!!!!!

こんなわたしにどうですか?
2枚預けてみませんか??

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!


mabushi_sign226 at 10:02│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
話してるこっちも涙目doa2周年おめでとう