doa2周年おめでとう雨の中のニジ

2006年07月15日

あたし、なんで宮城にいるんだろう

ちょーっとちょっとーーーーーー!
今日隣県、山形にB'zいたのね!

きゃああぁぁぁぁあぁーーー!



…行きたかったよう。
昨日は盛岡(岩手)か。
こっちも隣県だって(笑)
でも山形の方が近かったりするので、
山形に行けないのが、余計にもだえる。
そういえば、山形が第1希望だったのよね…。

はぁ。



てことで、


8月13日(日)の東京ドーム公演(2枚)を

譲ってください!!!




おとといのコピペですけど。



座席はどんなところでもいいです。
どなたか2枚余っている人、
どうか、どうか、どうか、わたくしに譲ってはいただけないでしょうか?

もし、譲ってもいいよーという方は、
ここのコメントでもいいですし、
mabushi_sign226@green.livedoor.com
↑ここにメールをしてください。

お願いします!!!!!




本当にお願いします。





お願いします。





トレランのグッズが出てたー。
今のところパンフレットかなぁーと思うけど、
ま、見てみないことにはなんとも。

はぁ。


特に何にもいう事ないっすね(笑)

26時間テレビ、今年はカマ騒ぎないということで。ザンネン。



mabushi_sign226 at 22:40│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
doa2周年おめでとう雨の中のニジ