トレランチケがアマッテルヨ夏突入…って、いまさら!?

2006年08月04日

100質をちょろっと更新

サイドバーのとこにある
「B'zファンへの100の質問」を
かる〜く更新しました!!

あと、13日のチケットがまだ取れない。
…といっても、この前言ったとおり、自分の分は取れてます!
相方LOMOさんの分がなかなか取れず。

アリーナだったら定価でいいとか言っちゃっているので
なかなか条件にあった方が居らず、
もうスタンドで交渉しようかなぁと思ってはいるものの、
自分だけアリーナというのも悪いし、
彼女は鬱になりながら実習がんばっているので、
わたしも出来るだけのことはしてあげようと思う今日この頃。

でも、アリーナばっか狙ってて、結局取れなくなるのは困るから、
金曜ぐらいまででアリーナだけ探すのはやめて、
土曜日辺りからはスタンドも交渉していこうかなと思ってます。

どなたかアリーナ1枚余っている方は、
ご一報ください。


さあ、今日からあいつを作り始めました。

あいつってどいつ?



もうっ、あいつだよ、




 しおり!!!!




今年も懲りずにしおりを作ってます。
去年は、風邪をひきながらがんばって作ってました(笑)が、
今年は体調もすこぶるOKだし、
去年の様式があるので楽々作れてます。
それも、今年のは去年より大幅ページ数がダウン!
去年のはB'zのプロフィールとかも載せてたけど、
ことしはいらないなぁと。
あと、宿泊先も、姉の家なのでいらないし、結構楽☆

まだ作り始めたばっかりだから全部で何ページになるかわかんないけど、
去年の半分くらいになりそう。

今年のテーマソングはなににしようかな〜。
去年はSMAPのライブもだったので、バンバカと、OCEANと、
あとdoaだったんだけど、
今年はどうしようかなぁ。
ナヤム。


そうそう、今年も貧乏学生なので高速バスで行こうと思ってたんですけど、
今回はあの悪魔のオリオンツアーではなく、
バス会社の高速バスを使おうと思っています!
ちょっとリッチ(笑)
というのも、オリオンツアーは夏休み期間中ということもあって、
1000円〜1500円くらいUPされるんですよ。
そうすると、普通の高速バスと同じくらいになって、
ならあのぎゅうぎゅうできつきつで、前の乗客が思いっきりシート倒すような
バスに乗らなくてもいいんじゃないかと思ったので、
普通の高速バスに決めました。


はやくチケット取んなきゃ。

あとはー、あとはー、…こんなもんですかね。



mabushi_sign226 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
トレランチケがアマッテルヨ夏突入…って、いまさら!?