今日はライブ日和ぼんぼんお盆ぼーん

2006年08月14日

帰ってきたおじょう

風邪ひいた。

原因はあのクソ豪雨の中、
グッズ売場で待ってたから。


ノド痛く、吐き気2%だるさ10%。
今はまだ大丈夫だけど、寝たらひどくなってそう。


東京旅のことは後で書きます。
昨日は死ぬほど騒いだ。

チケットを譲ってくださったスズキさん、
無事宮城に帰ってきました。
昨日はありがとうございました。





それじゃ、一回寝てからまたブログかきまーす。


mabushi_sign226 at 08:21│Comments(5)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダンボ   2006年08月14日 15:39
おかえりなさぃ    風邪お大事に     お土産話待ってます
2. Posted by スズキ   2006年08月14日 18:49
[本文]
そんなに体調が悪かったとは、ちっとも気づきませんでした (^_^;)
う〜ん、若さってスバラシイーー!!

13日は思わず年を忘れて騒いでしまいましたが、
あきれてません?? (^ ^;;)

でも本当に楽しかった〜。
思い切って出かけた甲斐がありました。
イロイロARIGATOーー(*^ ^*)

風邪、どうぞお大事になさってね。
3. Posted by おじょう   2006年08月16日 01:01
>ダンボさん
ただいまです、ダンボぴー☆
メール返さなくてごめんなさい。
旅に夢中になってました(^^;)
暇になったら遊ぼうね〜〜!!
そのうち盛岡(やん家に)行くかも!!!!
4. Posted by おじょう   2006年08月16日 01:17
>スズキさん
スズキさん、こんばんは!
13日は本当に本当に素敵な時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。

13日は元気だったんですけど、
14日宮城に帰ってきてから疲れがどっとでたのでしょうか。
鼻声鼻水倦怠感が一気に出てきてしまい、
いわゆる風邪をひいてしまいました。
今日も全く回復に向かわず、ちょっとぐらぐらしているところです。
でもあまり深刻な症状は出ていないので、
たぶん寝て汗かいてご飯をいっぱい食べれば
そのうち回復すると思います!

5. Posted by おじょう   2006年08月16日 01:17
>スズキさん
13日は、スズキさんとお会いして、
見た目は素敵なお母様なのに、
お話しするとB'zへの愛が体からにじみ出てきて、
あぁ、仲間だ(笑)と思ってしまいました(笑)
また、終始わたしと友人にまで気を使っていただき、ありがとうございました。

この13日の夜から、ずーっと夢見心地です(笑)
ネテモサメテモ、ライブの余韻に浸っております。
それもこれもスズキさんがチケットを譲ってくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
またごenがありましたら、いつかどこかで会いましょう(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日はライブ日和ぼんぼんお盆ぼーん