アタックチャーンス!そして今日は5 日目最終日

2006年09月03日

明日って何がある日だ?

土曜、集中講義ど忘れしたおじょうです。
みなさまこんばんは。
友人達からの電話&メールで気がついて
ぶっ飛んでいきました。




実は明日から実習っていう…。
実習記録ノートに自分の名前すら書いてないなんて
言えない…。


はあ、今から書くか。

書く気が起きないので、
まずはDVDでもかけよう(笑)



鬱な気分をさらに鬱になるよう(笑)、

 稲葉浩志 LIVE 2004 en

これを見よう!!!




‥鑑賞開始‥

はぁ〜、いいねぇ。
衣装ひどいなぁ(笑)
結局今年の衣装もショウコだったし(笑)
くちびるで大事なウェポン握られて…
いや、握ってるし(笑)


はぁ(はぁと)、にやにやにやにや……ハッ!

ノートが全く進んでない…。


oaが出てくるまでには書き始めよう…。


mabushi_sign226 at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アタックチャーンス!そして今日は5 日目最終日