そしてはらこめしちょっと!ちょっとちょっと!

2006年09月18日

A型 B型 ぼくAB型 君はO型

わたしもO型です。
でもこの前は典型的なB型と言われました。
でも、自分ではちょっとA型っぽいなぁと言ったら、ふざけんなと言われました。


こんばんは、おじょうです。

このままじゃダメです。
毎日更新を解除してからというものの、更新滞ってます。

ということで、期間限定!10月末まで

 毎日更新 決━━━━(゜∀゜)━━━━定!!!
 






みなさま、お久しぶりです!
台風も近づいてきて、なんか思い出に浸っている方もいるのではないでしょうか。
そんなあたいも、この季節になると思い出してしまいます。


で、今週は輝ける3daysがあるわけです!
B'zファンにとっては、5月よりも
こっちの方が実質ゴールデンウィークなわけで(笑)


21日 B'z 誕生日
22日 徳永暁人 誕生日
23日 稲葉浩志 誕生日


という、輝ける3days!!!!!
それも21日はOHTA NIGHTもあって、大変忙しい一日であります。

こんなすばらしい日がなんと木金土で、
なんともおいしい日にやってくるという近年稀にみる奇跡の3日間でありまして、
しょうがないからこんな日は家にいるのもどうかと思うから、




新潟に行く事にしました。




A型 B型 ぼくAB型! 君はO型 そしてここは?




 






そう!あの新潟!
新潟ビックスワンがあるあの新潟!
近年宮城より地震が多いあの新潟!
初めて行ったのにもかかわらず夜中で、それも滞在時間というあの新潟!
日本海に面しているあの新潟!
佐渡島があるあの新潟!



 に い が た !






理由?
理由なんてそんなん簡単。
相方LOMOさんがいるから!!!

こんな祭りの日に2人が会わなきゃどうする!?
悔やんでも悔やみきれない!!!!!

だから22日から学校開始だけど行くのさ、新潟へ!



新潟。
新潟でオフ会とかしないのか、ちょっとチェックしてみようかな。




で、ですね。
本当は、希望としては自分で車で高速に乗って
ブーーーーンと行きたかったんですけど、
一緒に行く人も居らず、一人で行くと高速代が意外と高くつくという事で、
やっぱりこれっ☆

高速バス(笑)


発車オーライネットで予約して、今日早速ファミリーマートで発券。
チケットもとったし、お土産も買ったし、
あとは22日を待つだけ!!!!!

おおおおぉぉぉーーーーーーーー!!!
楽しみ!!!
きっとこれが最後の夏休みだな。







んじゃ、勝手に【夏休みイベント】のラスト3を発表したいと思います。

●ラスト3
 18日:釣堀でニジマス釣り(雨天の場合温泉)

●ラスト2
 19日:実習打ち上げ

●ラスト1
 22〜24日:新潟で誕生祭り



あ…OHTA NIGHT忘れてた…。
ま、どうせあれは自宅でフレッツで、外出しないからいいか。


とまぁ明日は一応予定ではニジマス釣りなので、もう寝ます。
それではまたお会いしましょう。



mabushi_sign226 at 01:06│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風祭 紫@新潟県人AB型   2006年09月18日 23:57
行ってらっしゃいませぇぇぇぇ

LIVEGYM.COMで紹介された小嶋屋さんのへぎそばは忘れず喰うべしm9っ`Д´
2. Posted by おじょう   2006年09月19日 00:34
>風祭さん
ありがとうございます!!
風祭さんは新潟県民だったのですね!!
よろしくおねがいしますっっ!(なにが 笑)
B'zでもdoaでも紹介されていたへぎそば!!
へぎそば、ぜひ食べてみたいです!
でも貧乏旅行なので、食べれないかも(笑)
ブログにアップできるように頑張ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そしてはらこめしちょっと!ちょっとちょっと!