ちょっと!ちょっとちょっと!明日から黄金週間

2006年09月20日

シャイニング

昨日借りてきたシャイニングを今日も観る。



なんか、ジャケットのおじさん、
どんな感じで出てくるのかなーと思ってたけど、
お父さんがこの狂ってるおじさんだったのねぇぇぇぇぇ!!!
こわっっ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

といいながらもまだ1時間しか見ていないので、
このお父さんはまだ一応そんなに狂ってはいません(笑)
これからキそうだね。


でも、よくも人相をここまで変える事ができたね。
だって、最初はちょっとダンディなおじさんなのに。
そして、息子がかわいい!
でも、息子も普通じゃないけど(笑)  トニー!



mabushi_sign226 at 17:16│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちょっと!ちょっとちょっと!明日から黄金週間