間に合わない大田9/21 OHTA NIGHT その2

2006年09月21日

9/21 OHTA NIGHT その1

ギリギリ間に合った!

スタート!

1. HAVE A NICE DAY
やっぱりキタ━(゜∀゜)━ッ!!
ボンジョビーーー!!


2.YOU GIVE LOVE A BAD NAME
またまたキタ━(゜∀゜)━ッ!!
前回もボンジョビナイトだったし(笑)
今日もハイトーン



こんばんはー
あのー、
久しぶりにみんなと会えてよかった
今回は大阪とうきょうにだいとし
今日もどこから来たか、聞いてみたいと思います

真ん中からいきましょう

…ネパール(笑)
すみません(笑)
信州
近畿
九州
四国中部
関東
東北
北海道
あー、いた、すげー
中国地方
沖縄ー

オータナイト楽しんでくださいね


3.BAD MEDICINE


4.LIVI'N ON A PLAYER


ありがと
鳥が飛んできて(笑)
(ギターの上にブログの鳥が乗ってる)
ハミングバード。
ぼくは食べません(笑)

ツアーを、B'zのツアーに参加してまして。
大阪ね、2年くらいいるんですけど、
帰ってくるたびおいしいものを再発見
お好み焼きがね
お酒も(笑)
魔法のレストランって番組
チェックはしてるんだけどね
まだ行ってないので
今度大賀君に連れていってもらおうと。


オータナイト初めてな人
今日は基本的に歌いたい曲を歌おうと。
この2曲はホントに好きなんですよ。
じゃ歌います



5.ファミレス午前3時
またキタ━(゜∀゜)━ッ!!
ラララで。


6.I AM YOUR BABY
またまたキタ━(゜∀゜)━ッ!!


たのしんでもらってますか?
Tシャツを作ったんですよ
おれはねー、着ますよ(笑)
吉本君がね、絵を書いてくれたんですよ
すぐ書いてくれたんです


またボンジョビの曲を


ナナナ ナーナナ ナーナナ ナーナ



(さあ入ろうとしたらキーがちがくてやり直し 笑)


7.BORN TO BE MY BABY


8.正面衝突
き、き、キタ━(゜∀゜)━ッ!!



おまちかね、
徳永暁人ー


mabushi_sign226 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
間に合わない大田9/21 OHTA NIGHT その2