誕生日おめでとう徳イナソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━  …ってえぇ!

2006年09月22日

9/21 OHTA NIGHT なにわ de NIGHT

カウンターがずばっと増えた!
ハトのフンさんからのお客様がどっと来ました!
KIさん、ご紹介ありがとうございます。

では、紹介していただいたからには、見やすいものにしなければ!
ということで、1〜3をまとめて、ちょいちょい見やすくしたものにしました。

大田 → 緑
徳永 → 青
PON → だいだい色


----------------------------------------

1. HAVE A NICE DAY
やっぱりキタ━(゜∀゜)━ッ!!
ボンジョビーーー!!


2.YOU GIVE LOVE A BAD NAME
またまたキタ━(゜∀゜)━ッ!!
前回もボンジョビナイトだったし(笑)
今日もハイトーンヴォイス!!!



こんばんはー
あのー、
久しぶりにみんなと会えてよかった
今回は大阪、東京 2大都市でやります

今日もどこから来たか、聞いてみたいと思います

いつも端からなので、真ん中からいきましょう


…ネパール(笑)
すみません(笑)
信州ー
近畿ー
九州ー
四国ー
中部ー
関東ー
東北ー
北海道ー  (客:はーい!)
あー、いた、すげー (拍手パチパチ)
あっ、中国地方ー
沖縄ー (いない) 
…あ、さすがにね

オータナイト楽しんでくださいね


3.BAD MEDICINE


4.LIVI'N ON A PLAYER



ありがとー
鳥が飛んできて(笑)
(ギターの上にブログに出てた鳥が乗ってる)
今日はこの鳥と一緒にやっていきたいと思います。
ハミングバード。
ぼくは食べません(笑)


ツアーを、B'zのツアーに参加してまして。
大阪ね、2年くらいいるんですけど、
帰ってくるたびおいしいものを再発見
お好み焼きがね
(客:お酒は〜〜?)あ、お酒も(笑)
魔法のレストランって番組を、
チェックはしてるんだけどね
まだ行ってないので
今度大賀君に連れていってもらおうと。
(大賀:その番組すら知らない 客:えーーーーー!?)

オータナイト初めてな人ー!
おぉー、ありがとうございます。
今日は基本的に歌いたい曲を歌おうと。
この2曲はホントに好きなんですよ。
じゃ歌います


5.ファミレス午前3時
またキタ━(゜∀゜)━ッ!!
ラララで。


6.I AM YOUR BABY
またまたキタ━(゜∀゜)━ッ!!


楽しんでもらってますか?
Tシャツを作ったんですよ

(客:大田さんは着ないの〜?)
おれはねー、着ますよ(笑)
吉本君がね、絵を書いてくれたんですよ
言うとすぐ書いてくれたんです
オープニングの絵は吉本君が。


またボンジョビの曲を


 ナナナ ナーナナ ナーナナ ナーナ




(さあ入ろうとしたらキーが違うのでやり直し 笑)


7.BORN TO BE MY BABY


8.正面衝突
き、き、キタ━(゜∀゜)━ッ!!


おまちかね、
徳永暁人ー


オータナイト遊びにきました
また今日はたっぷり楽しんで

誕生日おめでとう!

折り紙で作ったわっかのかざりを首飾りに
大田から徳永へのプレゼント

即興でHappy Birthday

ありがとーー
みんな知ってたの?

(大田のギターについてる青い鳥を見て)見ましたこの鳥
ブログにも出てましたね
今日のためにネタ仕込んでたんですよ(笑)


御礼と言ってはなんですけど、doaの曲を。
ハレ
はなわバージョンを


(ベース)ベンベン……

あ、そういえば、
この前はなわさんテレビで見たんですけど、
ぼくと全くおんなじ色の使ってるんですね
言っときますけど、ぼくの方が先ですよ(笑)


9.ハレ
はなわバージョン
徳永歌詞をちょい忘れる




doaの曲もいっぱいやりますよ
首の外してもいいですよ
いつ外そうかなって思ってたんですよ(笑)
いや、次の曲もぴったりあうんで、つけときます

ゼロの気持ちのPV見ましたよ
徳永の真似をする大田(笑)
こう、お腹のとこに虫入ったのよ(笑)


10.Siren



久しぶりのような気がしませんか?
一緒に演奏するのが


ツアーまわってたんですけど、
シェーンさんと徳永さんだけがやってない
MVPの振りつけ

おれ知らない

みんなで一緒に M・V・P


首の飾り、まだ取らないんですか?
それ1時間くらいかかったんですよ
(客:えっーーー!?)
えーって、これに1時間もってこと?(笑)


11.I wanna know your soul


やっと首の飾りを外した


ここでみなさんちょっと目をつぶってください

(ステージにしょぼいヤシの木のセットと、ざるに入った小豆)

開けてください
ヤシの木にザアアァァァーーーッッ(波音)
無人島(笑)
無人島にひとつだけ持っていくとしたら?


ポン→自転車
大賀→携帯電話
大楠→高枝切りばさみ

徳永、君といつまでもを歌う
カモメの声も聞こえてきそうです
カモメの声が聞こえる(大田がカモメの鳴き声をマネしてる)
サメも(ギターでジョーズのイントロ)

小豆入りのざるを持ったまま歌始まる

「だらりと弛むデニ…」 …さすがに(笑)
ギター持ち直してやり直し

12.無人島


ポンさんにMCお願いしようかな
マスターポンです(笑)
doaは、あ、オータナイトは好きなんですよ、やっててね
テレビかけたらdoa出てましたね
アニメの

そんな時間まで何してたんですか?
お風呂に(笑)


13.白の呪文


最後の曲です

14.火ノ鳥のように




アンコール

今日のオリジナルのTシャツを着て登場

表 : Singin’
裏 : 紳吟

歌い続けようー!ってことで

いろんなとこからリクエストいただいた曲を


15.僕は君だけを壊したりしない



手拍子
タタン タタン タタン タタン タン タン

うまいっっ

ほんとに最後の曲
いくぜー
いくぜぉーーい


16.危険なカーブ
おなかもおでこも
危険なカーブ
おしりもむねも
危険なカーブ


ありがとー
ありがとー
またあおうねー
またあおうね
またきてねー

もう一回バンドのメンバー紹介します



みんなで手を組んでワーイ

はい、じゃあ気をつけて帰ってください



mabushi_sign226 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
誕生日おめでとう徳イナソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━  …ってえぇ!