9/21 OHTA NIGHT なにわ de NIGHT今から新潟へ出発ー

2006年09月22日

イナソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━  …ってえぇ!

ビーパ更新!

明日23日に誕生日を控えた男、稲葉浩志!!!
なんと、ソロ曲が噂の日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに!


まずは、ビーパの文を引用↓
---------------------------------
■稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!! 新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!! また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。




よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師」
(毎週月曜19:00〜19:30 <初回放送10/16のみ 60分特別版>)

★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

※リリースは未定です。

【稲葉浩志コメント】
「特殊なシチュエーションのドラマですが、根底にあるのは、 自分の大切なものを身を挺して守るという勇気の物語だと考えて、曲を作りまし た。そして宇浦さんという真新しいシンガーがその作品をうたってくれるという、今までにない状況にわくわくしながら仕事をさせていただきました。」

---------------------------------


ちょww

ウウラさん、…だれ?(笑)
って、ウウラって、Wonderlandかよ(笑)
そして題名「Sha la la -アヤカシNIGHT-」
OHTA NIGHTを思い出したのは、あたしだけ?

てか、W稲葉じゃねぇかよ!
OP、ED、両方見なきゃダメやん(笑)
「結界師」、神アニメだな(笑)

てか、「赤い糸」!!!


どういう意味だ!?血管とかそんな安直じゃないよな。うーん、わかんね。


てか、まさかイナソロが来るとは思わなかった!!!!!
絶対B'zの新曲情報が来ると思ってたのに!!!!

てか、今見直したら、初回60分って、ながいよ(笑)コナン見せろ(笑)

宇浦冴香って、だれ?
ちょっと時間がないので調べるのは後回しで。
だって、今日は学校行って新潟いく日だもん★



mabushi_sign226 at 12:15│Comments(0)TrackBack(1) 稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 変化球でキター!!!  [ きらめくヒト☆ ]   2006年09月22日 17:32
ビーパにて噂の新曲情報が以下コピペ↓ 稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!! 新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!! また、同番組のオープニン....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
9/21 OHTA NIGHT なにわ de NIGHT今から新潟へ出発ー