2006年09月25日

赤い糸って、あっちか

赤い糸って、運命の…って方が一般的ですよね。

22日の記事で、

---------------------------
 てか、「赤い糸」!!!


 どういう意味だ!?血管とかそんな安直じゃないよな。うーん、わかんね。
---------------------------



って言ってて、
でもいろんなブログで「赤い糸って、運命のか」って書いてあって、
あぁ!そういえば、そんなのもあったな!と(笑)

あの、自分の小指と相手の小指にくくりつけられていて、
それが運命で、
みんなその小指の糸の先に繋がっているのを
ひたすら待つんだけど、
なかなか会えないあれね!

あたしも待ってた時期あったけど、
もう勘違いでもいいやってな状況だったり(笑)


あ、そうそう、稲葉カテゴリだから言うとね、
今週の卓上カレンダーの稲葉さんがかっこいい。


あとね、

あ…そうそう、
へぎそばで、ちょっとやらかしたことがあって…。
ま、それはまた別の話。

mabushi_sign226 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔