be with! Vol.71到着!いも煮会!

2006年10月26日

12月6日は、バタフライ

11月11日に東京公演のチケット発売ですけど、
今からゲットできるかどうか心配なおじょうです、こんばんは。

アチョー!(たぶん)の主題歌「心のリズム飛び散るバタフライ」
発売日が決定!!

以下、オフィよりコピペ
-------------------------
doa 8th Maxi Single 2006年12月6日 Release
「心のリズム飛び散るバタフライ」

1. 心のリズム飛び散るバタフライ 
Lyrics, Music & Arrangement:徳永暁人

2. One Love
Lyrics:大田紳一郎 Music & Arrangement:徳永暁人

3. she's gone
Lyrics:吉本大樹 Music & Arrangement:徳永暁人

-------------------------

今回は、一人1曲ずつ詩を書いてるんだね。
注目は2曲目かな。なんとなく。




ライブ…行きたい。
なんとしても行きたい。…いや、出来る範囲で行きたい(笑)

ライブ行ける事になったら、ファンクラブに入ろう。うん。

というか、
doaのファンクラブ入っている方で、
チケット2枚取ってもいいよ!というお優しい方はいらっしゃいませんか?
お願いします!!!!!
連絡待ってます!


ドーーーーーーアーーーーーーーーーーーーー!!!!
最近、学校の友達は「MVP」がお気に入りらしい。
そして、doaもちょっと好きになってきたらしい(笑)

学校へ行くと、「MVPを踊れ」と言う目で私を見てくるのです(笑)
そんな彼女にhttp://www.bz-livegym.com/mvp.htmlを教えてあげたい。

そういえば、今回のB'z LIVE-GYM.COMは
壁紙とかくれないのかなぁ?


と、doaカテゴリなのに、B'zのことを話し出すあたし。

ま、でも今日はB'zの稲葉より日ハムの稲葉が熱いので、
ここでくらいB'zの稲葉の話でもしましょうか。

昨日カラオケに行ったのだが、イエモンを歌ったあたしと友人。
思いもかけず、吉井さんの話で盛り上がったのだが、
歌ったとき、画面はPVだったんだけどね、
マグマの稲葉さんっぽかった。
…わかるかな?
ま、見た目がね。



mabushi_sign226 at 22:12│Comments(2)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KI   2006年11月08日 11:10
こんにちは、具合は大丈夫ですか?
doa東京チケット余分にあるんですが
よかったらどうでしょうか?
おじょうさんに会いたいです。
行けそうでしたら連絡下さい〜
2. Posted by おじょう   2006年11月08日 22:32
>KIさん
ありがとうございます。
風邪はすっかい治りました!!

い、い、い、いいんですかーー!?
はい!はい!行きます!!!
同行させてください!
ど、ど、どうしたらいいでしょうか?
あっ、では、HPの方からメールさせていただきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
be with! Vol.71到着!いも煮会!