風邪の正体はヘルプアンギーナでした打倒ミニトマト

2006年11月08日

2007年のカレンダー!!やっぱり両方?

こんばんはー!!!

今日は実習3日目。
ずいぶん慣れてきたぞー。
でも、眠いぞーーー!!



カレンダー。
13日までにお金振り込まなきゃいけないんだよねぇ。

フフッ…。フッ(笑)

そういえば、風邪治りました!
先週火曜日熱出て、ぐだぐだなって、
木曜日あたりにのどに口内炎いっぱい出来て、
食べるのがイタイイタイになって、
でも月曜はだいたい治りました。


あーー!で、お金なんだけど、
たぶん今年も両方欲しいので、4000円か。
…そうか。
実習終わったらきっと打ち上げなんだろうな。
宅飲みにしてもらいたいなぁ(笑)

おっとおっと、話がずれた。

B'zねぇ。
オフィのトップ画面が変わった!
かっこいい!!!
ので、PCの壁紙にしましたよ、さっそく。

あとねぇ、携帯の画面待ちうけは、モンガレDVDのべぇ〜ってした
ストーンズくさいあの口を待ちうけにしました。


うん、中身のない話MAXですな。
眠くて楽しい事かけん。


あ!アマゾンでDVD予約開始したらしいから、
サイドバーに画像出せるわ〜〜〜!!!


ははっっ…眠い orz

それじゃこれで。



mabushi_sign226 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
風邪の正体はヘルプアンギーナでした打倒ミニトマト