サンプラザにちょっくらMステじゃないテレビ情報!

2006年11月13日

初吉井

dbb5520b.jpg行ってきたーー。






ネタバレ!!
















イエモン、ロビンソン、和哉
全ての名義の曲をやったー!
やっぱり盛り上がるのはイエモンのかな。
(明るい曲を選んだってこともあるかな)



吉井さんのこと、よく知らなかったが、
今日のライブを見てなんとなく
・おちゃめ
・深く考えちゃう
・根暗
なのかなーと思った。



あ、あと、金髪だったよ(笑)


うん、早くB'zのライブ見たいな(結局そこ)


mabushi_sign226 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サンプラザにちょっくらMステじゃないテレビ情報!