足がパンパンiPodがばぐった!?

2006年11月25日

これがあって年を越せます

doaライブから帰ってきて音沙汰なしになってましたが、
ただいまブログに戻ってまいりました!

21日は…と、詳しいことはあとで。


で、B'zテレビ出演情報!


12月22日(金) 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2006」


おう!
これがないと一年終わらないね!!
今年は何時間なんだろう?

そういえば、いまうちのDVDレコーダーが修理に行ってて、
29日までに帰ってくるか怪しい。
まずい!
って、B'zがテレビ出るまで1週間切ったのね。
今週ぼーっと過ごしてたから、過ぎるのが早い。
提出物が山のようにあるが、ノータッチ。まずい。
そしてもうすぐ12月。
寂しい季節が来るぞおい!


そういえば、ビーパでカレンダーがちょこっと公開されてましたね。
月めくりの方は、枚数少ないから最初の一枚しか見なかった(貧乏性)
週めくりの方は、またまた改良されていて、
かなりいいデザイン!!!!!
今年のはリングでとめられてて、おととしのよりペラペラめくりやすいけど、
月カレンダーが犠牲になるんだもん。
もちろん破いて別に飾るわけにもいかず、お蔵入り状態。
でも、今回は右が週、左が月と、
バラバラにパラパラできる!!!!!
ビーパスタッフ、GJ!
月めくりのでかい方のカレンダーを今月で、
週めくりの右側の月カレンダーを、来月にしててもいいしね!
これでなんかちゃんと有効利用できそう!



…と、腹減った。
doaの話はまたあとで。

mabushi_sign226 at 18:14│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
足がパンパンiPodがばぐった!?