2006年12月05日

バタフライゲット!

4ec7156b.jpgやったーやったー!
doa「心のリズム飛び散るバタフライ」ゲット!


全財産100円しかなかったので
ヨドバシでポイント使って買った!


ないかもしれないから電話で「doaの…」
と聞いたところ、あるとの事で、
取り置きしててもらったー!!

もらうまでBoAと間違えられてたらどうしよう…
と多少不安を抱きながらも
無事ポイントで購入〜〜!


さぁ、今から聞いて帰りますか。


mabushi_sign226 at 19:39│Comments(2)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はりぃ☆   2006年12月06日 11:34
こんにちは!
いつも読ませていただいております!

私も昨日「心のリズム〜」ゲットしました〜(^^)
予約時にBoAと間違われましたよ(^^;
今まで2回も間違われてます。。

BoA取り置きされてなくて良かったですよね(笑)
2. Posted by おじょう   2006年12月06日 14:14
>はりぃ☆
はりぃ☆さんはじめまして。
はりぃ☆さんも宮城の方なんですね〜〜!!!
宮城にdoa好きな人なんているんだろうかと思ってましたが(笑)、
いましたね!!出会えて嬉しいです!!!

BoAとdoa間違いはよく聞いたことがあったので
ちょっとドキドキものだったのですが、
はりぃ☆さんは2回も!?
知名度があがるように、doaには頑張ってもらいましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔