ク、ク、クリスマスーっっっ!PROだ!PROだ!

2006年12月28日

おかえりiPod

5969b006.jpg聞いてたらエラー表示され、
アップルサポートページに行っても治らず、
修理にだしたiPod。

それが修理完了したということで
昨日取りに行って参りました。


そしたら本体を交換されたとのことで、
わたしのiPodではない新しいiPodをいただいた。
新品又は再生品、中古品らしい。
後ろにキズがあったから、なくなっていてラッキー。
iPodに曲入れ直さなきゃいけないが
ま、そのくらいの手間くらいかけますよ。



でー、
画像はですね、
その修理頼んだ電気屋をふらついてたら
展示品みたいな感じで使ってたiPodが安売りしてて、
19800円だったのよ。
これは安いと思って、ほしいほしいと言ってた姉に連絡。
そしたら即「買って」
ということで、購入。

だから、2台あって、珍しいから写真撮ってみた。
それだけ(笑)










今日は28日。
腕時計が電池切れしてたみたいで、
27から動いてなかったから
27日だと思ってたー(゜д゜;)
一日損した気分だーー!
いや、一日得した気分だったから、プラスマイナスゼロだな。


mabushi_sign226 at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ク、ク、クリスマスーっっっ!PROだ!PROだ!