おかえりiPod2007年も安泰だ

2006年12月29日

PROだ!PROだ!

アァーーーーーーーーッ!!











だああぁぁぁぁぁーーーーーー!!


プ、Proになってる!!!!


ライブドアクリスマスプレゼントみたいなやつで応募したのーよー。
ライブドアブログプロ(有料版)に応募してたんだけど、



あ、当たってたみたい(笑)

や…やったーーーーーー!!!!!

おかげでできることが増えたよ!
URL変えることできるし!!



うはぁ〜〜〜!夢がひろがる!!!!!!!!!!


URLなににしようかな。
うーん、いいやつ考えよう。
ま、今http://blog.livedoor.jp/mabushi_sign226/でブックマークしてる人は、
そのままで大丈夫なんで、そのままブックマークしていただいてもいいですし、
新しいURLブックマークしていただいてもいいです。

ついでに、
あたしはたぶんhttp://blog.livedoor.jp/mabushi_sign226/のままだと(笑)


そういえば、今回のクリスマスプレゼントPro版は10年間無料で、
2016年12月28日からお金がかかります。
10年間か。

そういえば、稲葉浩志中毒のtoriさんはPro一生分をプレゼントしてもらってた。
いいなぁー。
今度もっと長いのでたらそっちに応募してみようかな。
って、もう当たらないかな(−−;)

mabushi_sign226 at 07:03│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tori   2006年12月29日 21:41
コメントするのはお久しぶりです^^
PROが当選したんですね!
おめでとうございます♪
10年間無料というのがすごいですね。

あ、忘れかけていましたが、私も去年当選しましたね。
一生分のくせして期限があるんですよ〜。
2079年までになっています。
実質一生分ですね。
生きていない可能性が高いかも…(笑)。

おじょうさん、ぜひ10年間続けていって下さいねっ!
2. Posted by おじょう   2006年12月30日 04:50
>toriさん
お久しぶりです!
10年分もらったので、最低でも10年は続けてみようと思います(笑)
あと、最近toriさんのブログの方でのコメントでいろいろあったみたいで、
利用者が増えるとやはりいろいろ難しい点など増えるのでしょうね。
というか、ちょっとズレますが、正直あんなに多くの方のコメントにレスするのだけでも
結構時間がかかってしまうのでは?と思います。
同じブロガーとして尊敬するとともに、大変そうだなぁと思ってました。

toriさんもゆっくりとあと78年続けていってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おかえりiPod2007年も安泰だ