片付けやっと終了!CDを聴きなおそうか

2007年01月11日

書き初めしないのかな

突然だが、
それも携帯からだが、



doa、今年は書き初めしないのかな?
あれ、あたしデコメールの画像にしてるのに(笑)



書き初めといったら、小学校まで冬休みの宿題で書いてたが、
もう書いてないよなー。
まぁ、字うまくないから書きたくはないけど。


またまた
書き初めといったら、どんと祭。
書き初めした紙燃やすと字がうまくなるんだけど、
あたし燃やしてないから字うまくならなかったのかな orz


mabushi_sign226 at 17:29│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
片付けやっと終了!CDを聴きなおそうか