書き初めしないのかなLOMOさんちで

2007年01月12日

CDを聴きなおそうか

寒い暗い夜はいやだ


…やだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



こんばんは。
今日、登校途中の車内でTIMEを熱唱してたら、
両目から汗が噴出してきましたが、なにか。
原因不明です。
熱唱しすぎのせいなのか。


最近ですね…B'z聞いてます(笑)
が、
やっぱね、RISKY以前があんまりわかんないね。
なので、今日明日からでも、勉強しようかと思います(笑)
お前は高くつく女〜贅沢に成長してる〜みたいな
ちょっとバブリーなね。
RISKYからB'zまで、4枚か。3月ぐらいまでこれでもちそうだな。



なんか、今日はもっと書きたかったのに、
茶の間で書いてて、姉が福山のカウントダウンライブビデオ?を見てるので
集中が途切れ書けない。
一応家族にはこのブログ秘密なので。
茶の間で書いてようがね(笑)

…あ、この福山は本物の方の福山ね(笑)



それじゃ、部屋に戻って書こうか。


mabushi_sign226 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
書き初めしないのかなLOMOさんちで