ネタがないなら作るまでよ!!歯、治る

2007年01月15日

会報72号がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !

今日我が家に帰ってきたら、テーブルの上に、なにやらどす黒い赤の郵便物が。



…この大きさこの薄さ!

まさか!!!!!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ! 


be with!72号!!!!!




袋を開けるとぶふぉっっ!!!!かっこよす!!!!
ネタバレ回避のため、詳しくは言わないが、
かっこよかった。

中身もまだ読んでないんだけど、
ぱらっと読んだ限りでは、2006年と2007年のB'zについてと、
鼻血についてかな。


ま、そのうち、そのうちね。



そういえば、



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !で思い出したんだけど、
2ちゃんねるが今日でなくなるとか言われてたけど、
なくなってないね。     ホッ(笑)


mabushi_sign226 at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みおこ   2007年01月16日 00:56
東京都在住にも関わらずまだ届いてません…orz
宮城から出なければよかったかな?(笑)
2. Posted by おじょう   2007年01月17日 00:25
>みおこさん
と、届いてない!?!?
あ、ああああぁぁぁぁ・・・(゜д゜;)
今日あたり届きましたか〜?
届ける順番とか、本当に謎ですね。
どこから発送してるんでしょうか。
号毎に違うとか!?ないですよねぇ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネタがないなら作るまでよ!!歯、治る