テレビで紹介されたのか、永遠の翼やってなかったわたしが悪い

2007年02月01日

「THE CIRCLE」がこんなん聞こえました

茶の間に置いておいた携帯から
着信音で「THE CIRCLE」が流れてきたらしい。


 〜破滅と再生の技を 今こそ未知の力を ・・・

わたしが持っているのTHE CIRCLEの着うたは「破滅・・・」から流れます。

たまたまわたしがその場にいなくて、
うちの姉が着信あったということを教えてくれたんです。












 キャベツがなんちゃら〜って言ってたよ」




姉、それは、「キャベツ」ではなく、「破滅」だ。



mabushi_sign226 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テレビで紹介されたのか、永遠の翼やってなかったわたしが悪い