「THE CIRCLE」がこんなん聞こえました明るい春の貧乏旅行計画

2007年02月02日

やってなかったわたしが悪い

テスト、失敗
ヤバイ、後悔
サイド、履修


こんばんは。
落とした、テスト、絶対。
やってないから、悔しくもないよ。


ダメ、人間、あたし。
ははははははは。
ま、しゃーない。



はははははははは。

恋したい。

もう恋の仕方、忘れた。
思い出せない。

はははははー(笑)


mabushi_sign226 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「THE CIRCLE」がこんなん聞こえました明るい春の貧乏旅行計画