2007年02月05日

しゃぁーららららら!!!!うう〜ららら!

シャァァァーーーーラララララ!!!


シャアァァーーーーーーラララララ!!!


今日の結界師のCMは録るか。
稲葉さんが「ううらさえか、しゃららあやかしないと」
っていってるんだからなー!!!
あと、残り少ない赤い糸を聴くぞ!

赤い糸はもうDVDに録ったけどなー!!!

今日はまちに買い物にいって、
クリスマスプレゼントで誰も買ってくれなかった
キーケースを買ってきたーー!!!
ほしいのと違ったけど、いいや。かねないし!!!!

自分にハッピーバレンタイン!!!!



あと、佐世保バーガーが売ってた!!
今デパートで、ウマイモノフェアとかやってて。
ま、それ目当てでいったんだけどね!
本当は食べたかったけど、そんとき満腹だったので、
購買意欲ゼロのため、かわず。
でも点天の餃子は買ってきた。
赤福も売ってたが、そのときはさすがに「イラネ」と思ってしまった。
赤福ファンの皆さん、ごめんなさい。



後半は、稲葉さんとなんの関係もなくなってしまった!
まー、いいや。
テスト勉強しなきゃ。



mabushi_sign226 at 18:22│Comments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みおこ   2007年02月05日 22:52
稲葉さんが言っているんですか?!
それはあたしも見ておかないと(;・ω・)(・ω・;)

ウウラに用はない!なんて言っている場合ではなかった〜!!(笑)
助かりました^^
2. Posted by おじょう   2007年02月07日 01:06
>みおこさん
見れましたか〜〜?
あるところで何度も見たことはあったんですけど、
テレビで1回聞いただけだとちょっとわかりずらかったですけど、
見直したら、あの「ナー」みたいな声はやっぱり稲葉!100人乗っても(ry

CMだと稲葉さんのコーラスが
「デュエットかよ!」
と思うくらい大きくなっていたので、
発売がちょっと気になってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔