ふと気がついたら23:30シェフミッキー!

2007年02月08日

2007年初の旅

この間、BSで「2001年 宇宙の旅」をやってた。
名作だから、見てみようと思い、見た。



始まって30分で寝た。




って、それだけだと、あたしがヘタレみたいだな(笑)

テスト勉強をしようと思い、
仮眠したので、そこで一旦寝たってことよ(笑)

起きてから、
録ってたの見直すのめんどいと思って
ネタバレ探したんだが、元々難解な映画なのね!


じゃ、最初っから寝ておいてよか(ry






で、今日は今年初の旅!
横浜べいべぇー!
横浜に向かっております。
観光がメインではありませんが、
楽しんできまーーーす!
昨日も書いたとおり、4泊5日なので、
パソコンからの更新がなかなかできない状況となりますが、
ま、ぐだぐだにいつも通り進めていくんで、
どうぞよろしくお願いします。


mabushi_sign226 at 16:26│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふと気がついたら23:30シェフミッキー!