はるかぜゲット!oがNHK出てて、興奮した

2007年03月07日

こういう性格は、いやだ

今日、100円すらお金がなかったんで、
母から100円もらってGEOにビデオをかりに行きました。

最近のものは、ほとんどがDVDで、DVDだと180円。
私の財布には100円玉と10円玉が6枚くらい。
そう、DVDは借りられません。

しかたがないのでビデオを探しました。
しかし、なかなか見たいビデオが見つかりません。


そもそも、なぜ100円しかもらわなかったか。


…本当はディズニーの映画が見たかったのです。
というか、ターザンの続編が見たかったのです。
なぜなら、この間ターザンを見たら、昼間っから3度も泣いてしまったから。
ターザン!ターザン!ターザン!金城武!!!!!!!ラブ!
みたいなね。
それはたしかビデオだった気がしてね。



しかし、パッケージの説明を見たら、急に見る気が失せてしまいました。


なので、他のビデオを探しましたが、なかなか見つかりません。
簡単に見れるような映画を探していたので、
アニメを中心に探しました。
クレヨンしんちゃんの「ヘンダーランドの大冒険」(←たしか)を
見ようと思ったけど、
ビデオは借りられていてDVDしかなかったのです。



結局何も借りずに帰ってきました。
約1時間の出来事でした。
無駄な1時間を過ごしました、
探して探して結局買わずにいいやって帰ってくる、そんな性格なんです。
よく言えば、必要なものを考えて買うタイプ。
悪く言えば、優柔不断。
ぱぱっと決められるようになりたいなぁーーーーーーー。










やばい…かなりくだらない内容になってしまった(笑)
ま、いいか。
コメレス遅れてすみませんです。



いやぁ、まず、このままじゃ。
こんな記事はまずいだろ(笑)

…じゃ、えっと、今日のハケン面白かったですね!
来週最終回らしいので、本気で悲しいです。

って、これだけええぇぇぇぇーーーーーーーーー!?(笑)
あ、そうそう、もうひとつ。
ココリコミラクルタイプ見てたら、この前のインストアライブを思い出した。
なんで?
それは………………………………ねぇ(笑)

mabushi_sign226 at 23:30│Comments(4)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玲志   2007年03月08日 01:38
こんばんは☆

私も優柔不断ですよ。よく考えて買う事はいい事ですよ!!

ココリコミラクルタイプでインストアを思い出したんですか!?
もしかして、おっ○○体を思い出したんですか?

2. Posted by おじょう   2007年03月11日 17:56
>玲志さん
玲志さんもですか。
わたしもよく考えて、買わないなんてことしょっちゅうです。
そして、自分に「この悩んでいた時間、返せ」と思ってしまいます(笑)
ミラクルタイブでなぜ思い出したかというと、
まさかまさかの、ココリコ田中が徳氏に似ていたなんて言えません…。…あ。
おっ○○体っなんですか!?
おっぱい体?(←ナゾ)
3. Posted by 玲志   2007年03月12日 02:07
ココリコの田中が徳永氏に?!!!
それは…なんと言っていいのでしょう。。

おっ○○体は、おっかけ体ですよー!
インストアが終わったあとにいたんですよー、そういう人達が(´〜`;)
徳永さんが困っていたので(;´・`)
4. Posted by おじょう   2007年03月13日 00:44
>玲志さん
徳ファンに言ったら、殺されちゃいますかね(((((゜д゜;))))
でも、アゴのラインとか、アゴのラインとか…。
あ、でも、徳ちゃん好きですよ(笑)
追っかけ隊でしたか!
ミラクルタイプ、ずっと見ていたわけじゃないので、
ちょっとわからなかったです。
その時間はハケンに夢中でした(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はるかぜゲット!oがNHK出てて、興奮した