doa、大きくなったな…疲れに勝ちみつ100 %

2007年03月14日

しゃららガールの借りてきた

しゃららガールこと宇浦冴香のCD借りてきたー!
Sha la la-アヤカシNIGHT-

真っ先にInstrumentalの方を聞いた人でなしはあたしですよ。

囁きヴォイスキターーーーーーーーーー!!!!ww


てことで、稲葉を堪能できるCDということはわかった。
そしてしゃららガールは昔違う名前で女優業をやってたと。ふむふむ。
最近ビーイングこんなんばっかだね。
上木といい。ま、いいけど。
事務所が外部のとこの人のをB'zで売れさせるってパターンなんですかね。
知らんが。

ま、てことで、しゃららガールの2曲目を聞いて感じたんだが、
声がちょっとELTのもっちーに似てる気がした。
たぶん数週間後には自分で否定してそうだけど。

ま、彼女には社会の荒波に揉まれても、清く頑張っていただきたいものです。



あ、Producedは毎度KANONJIと一応Koshi Inabaってなってるのね。
じゃますます気になるdoaのJUGO。これも長戸氏なの?教えて。

mabushi_sign226 at 17:17│Comments(0)TrackBack(0) 稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
doa、大きくなったな…疲れに勝ちみつ100 %