眠り猫鼻が痛い!それも鼻の穴の中な!

2007年03月20日

旅から帰ると

わたしはいつも旅から帰るとこうなる。




 風邪をひく





宇都宮、日光の旅から昨日帰ってきたんですけど、
どうも鼻水が止まらない。
のどもガラガラぎみで、
鼻づまりもあるし、
今は頭も痛い。


こりゃぁ確実風邪だ。
でも、いつひいたのか思い出せない。思い当たる節がない。
でもひいたんだしょうがない。


てことで明日はおとなしくしてよう。
とおもったが、明日は墓参りか。はぁ。

mabushi_sign226 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LOMO   2007年03月21日 21:33
私と全く同じ症状ですが(笑)
ただ、熱はないからインフルではない…よね?
インフルじゃないだけいいよね?
2. Posted by おじょう   2007年03月22日 11:07
>LOMO
オマエモカー!
インフルじゃないのは不幸中の幸いだな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
眠り猫鼻が痛い!それも鼻の穴の中な!