旅から帰ると日光・宇都宮旅行のまとめ

2007年03月21日

鼻が痛い!それも鼻の穴の中な!

鼻の中が痛い!
鼻かみすぎて、鼻で呼吸すると痛い!
空気が冷たくてしみるかんじ。

いってー(笑)




最近DS liteが欲しい!
DSって、ベタだな(笑)
だけど欲しいんだからしょーながい(クレラン)
レイトン教授のをしたい。


オーラの泉にEXILEの人が出てる。
稲葉さんがでたら面白いのに。
面白いっていうか、すごい。
教祖と教祖とエハラさんの対決みたいな(笑)
凄すぎて、始まった瞬間気絶しそう(笑)



あー、鼻いたい。
相方LOMOも同じ状態らしい(笑)

mabushi_sign226 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旅から帰ると日光・宇都宮旅行のまとめ