今か今かと思うも…花見だごるぁ!

2007年04月10日

桜 cafeに俳句があるって。はぁ〜、行く?

doaのメルマガは、本当にこまめです。
その労力を、会報の方につぎ込んだ方が…。
と、まだ会員じゃないあたしが言ってみる。


てことで、コピペ↓
--------------------------
■J-POP CAFE 渋谷で“桜 cafe”期間限定 OPEN!!

本日4月10日から4月12日までJ-POP CAFE 渋谷でOPENする桜 cafeにて、
doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」「はるかぜ」のPVが流れます!
更に、doaのメンバー3人の直筆俳句も展示されますので、
お近くにお越しの方は、是非お立寄りください!

・開催場所:J-POP CAFE 渋谷
・開催期間:4月10日(火)〜12日(木)
・営業時間:18:00〜24:00
--------------------------

これ、なんか知ってる〜!
前に、ラルクかだれかがやってたのを、テレビでみたよ!
すごいいいと思った!
カフェがまるでそのアーティストのカフェとなるなんて、
ファンにはたまらないでしょう。
B'zもやってほしいな。

桜cafeが行われるということは知っていたけど、
竹井詩織里、滴草由実、スパークリング☆ポイントの
3組だけの内容だと思ってたけど、doaのもちょろっとはあるんだね。へぇー。
と、今J-POP CAFEを見てみたんだが、
過去にもビーさんのは何度か行われているんだね。へぇ。
今回の桜 cafeの詳細は、こちら→【桜cafe 期間限定 OPEN!!】からどうぞ。


ま、いくら学校が休みだろうが、あたしゃ行かないけど。金ないし。


というか、今回のタイトル…大田が降りて来た(笑)



mabushi_sign226 at 15:34│Comments(2)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LOMO   2007年04月10日 17:38
ちょw
大田紳一郎君臨ww
早くアメ村で服買わないとww
2. Posted by おじょう   2007年04月12日 02:27
はやくサングラスを体の一部にしなきゃな!
…っておいww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今か今かと思うも…花見だごるぁ!