2007年04月17日

奇声や悲鳴

シャララガールことウウラちゃん。
彼女の歌声は大変高くて、
普通の人だと奇声や悲鳴になるというのは知っていると思います。


てことで、今日カラオケでSha la la アヤカシNightを歌ったのよ。

そしたら……


奇 声 になった(笑)



シャララガールのすごさがわかった(笑)

mabushi_sign226 at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玲志   2007年04月19日 00:55
お久しぶりです!
私も歌った事あります!
高いですよね〜f^_^;
私は奇声にはならなかったんですが、大変でした(笑)
2. Posted by おじょう   2007年04月19日 23:21
>玲志さん
「シャララ〜」は思った以上に高いですよね!
うたってて、奇声を発している自分に気がつきました(笑)
そして歌う前は「金色のライオンかよby長渕」と友人に言われるしまつ(笑)
でも、また今度チャレンジしてみたいと思います!奇声だろうが悲鳴だろうが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔