びっくりしたこと全然気にしてないけど

2007年04月20日

春だから、新しいことにチャレンジ

B'zのテレビ出演が発表され、うきうきな今日この頃ですが、
まずは関係のない話から。


大学も最後の年となり、
大きなことに挑戦したくなりました。
おおーーーっっ!!!!
詳しいことは教えない(笑)
B'zとか全然関係のないことですけど。
むしろ、音楽とか関係ないですけど(笑)



宮城は今日から時効刑事だ。
だけど、今日は録画で、12巻溜まっているプリズンブレイクを徹夜で見なきゃ。


【追記】
時効刑事じゃなくて、時効警察だよね。
富豪刑事とごっちゃになってたなんていえない…



mabushi_sign226 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
びっくりしたこと全然気にしてないけど