全然気にしてないけどしゃくれ警察署

2007年04月22日

プリズン・ブレイク シーズン1










プリズン・ブレイク シーズン1

見たー!!!!

やっと見た!!!

土曜の昼ごろから見始めて、
DVD全12本見終わったどーーー!!!

12本中の後半のほうが、借りた日の都合で
土曜までに返さなきゃということで、
こういう場合、次の日の朝10時までに返却だから、
1話1時間としてだいたい24時間かかる・・・
と計算しつつ、最も遅くても土曜の10時から見始まらないと
全話見られない可能性がでてくる!
ま、結局は1話が45分弱で、全22話だったから、
単純計算しても990分=16時間30分なので、
7時間くらい余裕がある(笑)
ということで必死に見始めた。


てことで、久々の完徹。
無事に9時30分頃GEOの返却箱へ入れてきたーーー!!








まぁ、何が言いたいかっていうと、


シーズン2

みてえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1


…と、むらむらしていたところ、
レンタル情報ゲット!


5月2日(水)vol.1〜vol.2
5月19日(土)vol.3〜vol.4
6月2日(土)vol.5〜vol.7
8月4日(土)vol.8〜vol.10
8月25日(土)vol.11〜vol.12

おおおお!!!!
もうすぐじゃん!!!
なんてナイスなタイミングなんだっっっ!!!


さぁさぁ早く来い5月2日!!!



mabushi_sign226 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全然気にしてないけどしゃくれ警察署