久々にファンブログらしいネタをdoa プリクラ くれ

2007年04月29日

そういえば、テレビにでるんだってね!

いまさらだけど、

「永遠の翼」でのテレビ出演決定!


今年はツアーがない分、いっぱいテレビに出てください。

てことで、

■5/4(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
        ※演奏曲「ロンリースターズ」
■5/9(水) : フジテレビ系「魁!音楽番付」
        ※インタビューゲスト出演
■5/11(金) : テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■5/11(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
■5/12(土) : TBS系「CDTV」
■5/18(金) : NHK「MUSIC JAPAN」


いつもの無難系にいっぱい出ます。

そのなかでも注目はやはり音楽戦士の「ロンリースターズ」

かっこいいと思われます。




そういや、昨日の夜に北斗の拳のラオウ伝 殉愛の章がやっと宮城で放送。
やっぱり阿部寛のケンシロウは、驚くぐらいケンシロウでした(笑)
ぱらーっとしか見てなかったんだけど、ちょっと内容がわからなかった。
北斗の拳ファンにはたまらない感じだっていうのはわかった。
で、北斗の拳のサイトへ行って、説明とかいろいろ読んでみると、
ラオウとケンシロウって、兄弟だったのね!
へぇぇ。
それも、最近のこの話は、実は原作と死ぬほどリンクしてるじゃないですか!
原作の方は、ケンシロウの英雄譚を際立たせるため、
この設定は抑えられてきたというじゃありませんか!!
で、、すごいファンの人は、ちゃんと深読みして知っているだろうし、
で、今回やっと描かれて、こう、北斗の拳の深さを知って、
余計好きになっただろうなぁ。
そりゃラオウの昇魂式で泣くわ(笑)
てことで、ちょっと北斗の拳に興味が湧いたけど、
周りに持っている人がいそうにないので、
北斗の拳への興味はここでおしまい。


mabushi_sign226 at 13:52│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
久々にファンブログらしいネタをdoa プリクラ くれ