最後の「〜翼」出演プリブレ 3、4が…あぁ…

2007年05月19日

まさかの火花、しゃあああぁぁぁー

NHKでの永遠の翼、

まさかの火花シャアアァァァァァ!!!!!!



最後の最後にきたか、いつものB'z特効(笑)

友達曰く、「増田さん、焦げちゃうよ」
その通り(笑)

はぁ、最後の最後にこれか orz

mabushi_sign226 at 01:49│Comments(5)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅん   2007年05月19日 11:00
そういえばそうですね(笑)
いつもは派手なMステでもなにもありませんでしたし。
今回の稲葉さん絶好調でしたね。
声だけならCDより良かった気もします。
2. Posted by おじょう   2007年05月20日 00:20
>しゅんさん
今回のNHKは、マイクの音量が大きいような気がしませんでしたか?
わたしの勘違いでしょうか。
なんかそこが気になって、いつもより胸にぎゅぅーんと響かなくて、
稲葉さんが絶好調だったかどうか、なかなか判別できませんでした orz
でも、稲葉さんならCDよりもいいときがある超人ですので、
ありえないこともないですね!!
3. Posted by しゅん   2007年05月20日 21:46
大きかったですか?僕は気づかなかったです。
ただ稲葉さんいつもよりも伸びがあるなーとしか思いませんでした。
音響についてあんま詳しくないもので。

いまだにyoutubeにMステ版の永遠の翼がアップされていないのはどういう事情によるものなんでしょうかねー
4. Posted by しゅん   2007年05月20日 21:49
今きづいたんですが、仙台にすんでるんですね。
俺も仙台なんです。
どうでもいいですけど(笑)
5. Posted by おじょう   2007年05月24日 23:22
>しゅん
お返事遅れてしまってすみません。

わたしも音響等全く詳しくないので、本当に聞いた印象です。
You Tubeはあまりチェックしていないので、
どんな事情なのかは全く想像もつきません(^^;)

実は仙台には住んでいないんです。
宮城県には住んでおりますが。
しゅんさんは仙台市民ですか!!!
同じ宮城県民同士、仲良くしてください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最後の「〜翼」出演プリブレ 3、4が…あぁ…