泣泣泣止爽やかな日曜

2007年05月25日

明日は結婚式

この度、あたくしおじょうは結婚をすることになりますん




…するわけないでしょ。


タイトル「明日は結婚式」ということで、
明日、結婚式に参加してきます。
友人でも知り合いでもなく、うちの姉の

式は東京でやるんで、明日は日本の首都、東京です。
朝早い出発なので、さっさと寝ようと思います。

服は、振袖を着ます〜〜。

mabushi_sign226 at 22:57│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inamoto   2007年05月26日 20:16
ご結婚おめでとうございます!!お姉さん。
振袖を着ての結婚式出席。いいですね〜(^_^)
東京でやるのですね!
私も9月初めに甥(姉の息子)の結婚式のために東京へ行きます。
日曜日にやるので翌日休みたくても仕事の都合上休めないのが残念です。早朝から出発して夜遅い帰宅になるので疲れそうですが、見知らぬ会場での結婚式は楽しみです。(お相手の彼女も見たことないので、その点もね)
男性は結婚式といっても余り興味ない人もいますが、私としては会場やら新婦の衣装とか余興とか色々興味は尽きません。

☆★おじょうサンのお姉さま。お幸せに★☆
2. Posted by おじょう   2007年05月31日 21:32
>inamotoさん
ありがとうございます!
無事晴天で、暖かく…いえ、暑いくらいの天気でした!
振袖がまた暑い暑い(笑)
でも、全体を通して姉が喜んでいたのでよかったです。
わたしは親戚を東京へ連れて行ったりと、大変でした(笑)

結婚式は、大人になってからは自分の姉のしか行った事ないので、
他の方のはどうなのかわからないんですけど、
確かに疲れますよね〜(笑)
9月…残暑厳しいですね(^^;)
お体に気をつけて、祝福してきてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
泣泣泣止爽やかな日曜