衝撃でした現実逃避をしています

2007年05月31日

髪切ったら紀香

こんばんは。

最近眠い眠い。
何もしていないのに(笑)
昨日は滴草さんの新曲とSAW3を借りて、
滴草のは返してあとはSAW3だけ。
SAW3だけなんだけど、眠くて見る気が起きない。
夜見るのも怖いと思うし。
ま、どうにかします。

6月2日はちょっと試験と、プリズン・ブレイク シーズン25、6巻貸し出しと、
そのスコ役のウェントワース・ミラーお誕生日ということで、
内容がぎっしり!!!
そのウェントワース・ミラー…ま、ここではスコでいきますけど、
スコが先日私の夢にご出演なさったのですwww

なんか、飛行船みたいなところを舞台に、ちょっと頭脳戦ありの、格闘ありの
死人出ーので、最後はなぜかスコの生まれ故郷へ行ってめでたしという
スリリングながらもスコのかっこよさに目が眩みそうなすばらしい夢で、
思い出すとにやにやしてしまう気持ち悪い女おじょうですが、なにか。

で、昨日は夢の中に赤西仁が出てきて、
なぜかうちに住んでいて、なかなか学校に行かず、
わたしが「じゃぁ一緒に車乗ってく?」と気を利かせて言ってあげると
めんどくさそうに「あぁ…うーん。」みたいな返事され、
こいつ、ほんとダメダメだなぁだけど近くで見ると確かに顔がきれいだ。
というまたまたひどい夢…といいながら、
近距離で赤西仁を間近で見れた私はやっぱりにやにやにやにやという、
これほんとうにあたしゃ嫁にいけんのか
と本気で心配してしまう今日この頃。


ま、そういうこともあり、
原点に戻ろうかと今日be withを見た。
最新号をパラパラとめくってみる。
やっぱ稲葉いい男だわー(笑)
と、原点回帰してみたものの、2日貸し出しのプリズンブレイクが
10時に店頭にいけないので借りられないなー、あぁ、買っちゃおうかなと悩み
さっきからネットでプリズンのボックスを調べてみる。
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

あぁほしい…。8000円弱。
でもこれかったらシーズン1の方もほしくなるよなぁ。
あぁ、どうしよう。
ああああぁぁぁ、どうしよう。
本気で悩む。
そしていろいろぐーるぐる回っていたら、
ウェントワース・ミラーのサイン入りポスターが販売されているところを発見。
さすがにいらないが、ただならもちろんほしい。
そうだね…2000円までなら出すよ(笑)
でもあんな文字だけで3万弱とは…。世界は違うね。
あたしなんて1000円で売れるなら、
自分の名前とその人への思いを原稿用紙1枚分くらいなら書くよ。
かなりしたてに出てるなあたし(笑)




っと、この辺で終わりにしてアップしようかと思ったら、
タイトルが「髪切ったら紀香」という。
関係ないことばっかり話してましたね(笑)
そうなんです、髪を切ったんです。伸びたので。
すっきり か さっぱり か まとまる感じで
と言ったんだけど、別にショートとか頼んだ覚えはないのよ。
でも、出来上がったら、結構短い(笑)
正直 ガ━(;゚д゚)━ン!!  ってくらい。
藤原紀香と陣内の婚約会見?のときの藤原紀香の長さくらい。
藤原紀香で表すあたりが、タイムリー(笑)
ま、そういうことで、短いんです。
下手したら稲葉さんより短いかも。
でもあたし髪の量多いから、髪の量は勝ってるかも(笑)

あぁ…髪返してくれ…。


mabushi_sign226 at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
衝撃でした現実逃避をしています