2007年06月05日

B'z doa以外で久々

B'z doa以外でCDを買いました。
久々です。

買ったのはイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング


日本版はなぜカタカナなのですかamazon?(笑)

いつもはレンタルで済ますんだけど、
今回は1年待っていられなかった。
本当は輸入の一番安いの買うつもりだったんだけど、
日本版のは15曲入りで、2、3曲多くてねぇ。
1曲くらいなら…と思ってたが、2、3曲は大きいかなぁと思い。


店から家までの帰り道、聞いてきた限りでは、
2、5、15曲目がいい感じ。
2曲目のMAKES ME WONDERは、昨日GyaOで見たとおり、
いい感じ!
というか、昨日ギャオでこれのPVを見て買うことを決めたので、
悪いわけがない。



これ買ったから、前回のSongs About Jane
もなんか欲しくなってきた。

こっちはiTunesに保存ってるんだけど、CDとしてほしくなった。
中古で探そ〜う。



そして、今もまた頭痛。
なーんか今年に入ってから頭痛頭痛って言ってますよねぇ、あたし?
それまでは頭痛なんて、人並みにしか起きてなかったのに。
特に、逆転裁判にはまっていた時あたりから(笑)
なにがどうしたんだ??

mabushi_sign226 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔