2007年06月07日

マイミライ・フル

GyaOでマイミライをフルで聴きました。

だから、今日の題名をマイミライとフルで、
「マイミライフル」としようと思ったんですけど、
サーチエンジンでライフルをお探しの人に引っかかってはいけないと思い
間に点を入れました(笑)


マイミライの感想は、
声、たっけぇな〜〜〜(笑)
さすが奇声といわれただけあるな、ウウラちゃん。

メロディはどかんと稲葉色。
歌詞はパソコンがうぅ〜んとうなっていたため、聞こえず(笑)
でもたぶん稲葉色。
18歳の少女が稲葉色の曲なんて歌って楽しいのか心配になりましたが、
PVで笑顔が見えていたので、頑張ってほしいと思いました。
(↑ま、撮影だからって言われたらそうなんだけど、
今までの印象が緊張している子っていう印象だったから)

誕生日は1989年4月1日。
本当は今年で大学1年生になる人と一緒なんだけど、
配慮で1989年4月2日〜の人と一緒にしたらしいよ。
だからまだ高校3年生らしいよ。
さっき知った。
確かに、保育所とか幼稚園とかだと、1年ってえらい差だもんね。



さて、曲ですが、稲葉さんが歌ったのが聴きたいというのが
率直な意見ですが、
ま、それはただ稲葉さんが歌う新曲が聴きたいって言うことと一緒なので、
別にウウラちゃんが歌うのがイヤとかそういうのではありませんので!!
キーが高いね。
カラオケで歌ったら、また奇声を発声するな、絶対。
ハイトーンボイス欲しいわー(笑)


mabushi_sign226 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔