仙台と北海道。わたしは宮城県民。記念に一枚

2007年06月15日

いてもたってもいられない…けど、肩こり

だめだ、何も手につかない。
いてもたってもいられない。
けど、何もできないので、ブログ書きまーす。


じゃ、まず一応落ち着いて仙台で行われるSHOWCASEについての
今日の日記を。



まさかのSHOWCASE 2007
先入観で、今年はSHOWCASEはないと思ってた。
なのに、なぜか、今年は2箇所。
それも仙台と札幌。
北海道はよあったけど、仙台は初めてのSHOWCASE。
昔1年か2年前…いや、SHOWCASE情報が出てくるたびに、
仙台でやらないのかなぁと考えてた。
そう思うと、ツアーが始まる1、2ヶ月前から新聞チェックが始まる(笑)
ないな?今日もないな。ないなぁ。
なんてやってると、他県での開催決定情報が流れる。
やっぱ無駄骨だったな(笑)とようやく気がつき、新聞チェックは終了。
と、こんな流れだった。
なのに、今年はないと思ってたおかげで、
新聞チェックはしないわ、ネットチェックもしないわ。
学校から帰ってきて、ネットうろうろしてたら
衝撃の文字。
仙台って!!!!!!!!!!!!!!
どたばたどたばたうろたえる。
両親におかしいと思われ、「うるさい」と起こられる始末。
ようやく手にした新聞を開くと、確かにその文字。
もう絶対取れないとわかっていても、かけずにはいられないその番号。
パニックに陥り、3回ほど押し間違いを繰り返し、ようやくかける。
しかし、当然流れてくるのは「ぷーーーーぷーーー」の悲しい音。
そのときようやく気がつく、
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あたしは運を逃がしたのだと。


そこから悲しむこと30分。
「なんでだよー!!」「だれか新聞見た!?」「仙台なのに仙台なのに」
と、しゃべり続け、家族に飽きられる。

このままだと脳みそが動かないので、まずご飯を食べようと思い食べてたら
友人LOMO氏から電話がくる。

なんと、奇跡が起こる。
友人LOMOが、今日他県より実家にたまたま帰ってきてたのだ。
運命というより、もうここまでくると気持ち悪い(笑)

今年参加はもう無理だと思ってたB'zのライブが行われる。
それも仙台で!
待ちに待った仙台!!地元!!それもZEPP。

SHOWCASEは仙台、友人LOMOは宮城県、わたしはその日学校がない。
残るは…

そう、チケット。


これがなけりゃこの運命もただの偶然。


あては…ない。
このブログくらい。


ということで、
どなたかB'z SHOWCASE 2007 ‐19‐ ZEPP SENDAIのチケット

余っている方、譲っていただけませんか

1枚か2枚。できれば2枚譲ってください。

ほぼ夢だった、地元開催のSHOWCASE!
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

譲ってもいいという方は、このコメント欄、
もしくはメールmabushi_sign226@green.livedoor.comの方にご一報ください。







あぁ、肩こりがひどい。
SHOWCASEに行ったら治るのに(笑)



どうしてこんな天罰みたいなのが下ったのかちょっと考えてみた。

貯運してたはずなのになぁ。
セブンイレブンの700円買うと1回引けるくじは1度も当たらないし、
「俺は、君のためにこそ…」の試写会も当たらないし、
プリズンブレイクもレンタル初日に借りれないし…


あぁ!これか!?
プリズンブレイクにうつつをぬかしてたせいか??
そんな…

mabushi_sign226 at 23:41│Comments(10)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがり☆   2007年06月16日 13:16
YAHOOオークションでたっくさん出ています・・あくどいのもありますが(^^;)。出来るだけ定価で手に入れるならこちらのHPのチケットボードを使うといいですよ。http://www.ryozzy.net/bz/
定価以上は受付けてないはず。
大阪からは遠すぎるので行けませんが(仕事だし)是非楽しんでレポをお願いします☆
2. Posted by とおりすがり☆   2007年06月16日 13:23
連投コメ失礼します。
今チケボを見たら一件しかないけど、
開設されたのが今日なので、これからどんどん増えてくるはずです。
頑張ってチケットゲットしてください♪
3. Posted by しゅん   2007年06月16日 18:44
うげ!仙台でやってんのしらんなかった!
開催時間わかります?
最終手段は当日のダフ屋だわ
4. Posted by おじょう   2007年06月17日 13:41
>とおりすがり☆さん
オークション、相場は30000円以上でしたね…。
金さえあれば…(笑)
ワールドのほうのチケボも開設したんですね!
いろいろ情報ありがとうございます!!
レポは…もう騒ぎすぎて覚えてないといった状態になりそうなので、
全然期待しないで待っていてください(笑)
5. Posted by おじょう   2007年06月17日 13:49
>しゅんさん
そうですよ!まさかの仙台!
知った瞬間パニックですよね!!!
開場18:00、開演19:00ですよ。
ダフ屋よりオークションの方が、まだ安いって聞きましたけど、どうなんでしょうか。
あと、相手は一応ダフ屋なんで、どうかなと(^^;)
6. Posted by しゅん   2007年06月17日 22:09
冗談です、そんな財力ありません(笑)
今必死になってチケットボードに書き込んでます・・・が5連敗中
7. Posted by おじょう   2007年06月18日 04:17
>しゅんさん
なかなか難しいみたいですね。
今チケボ見てみたんですが、もうなかったです(−−;)
あとは、現地に行って譲ってくれる人を探す…となると、
ほとんど無理に近くなっちゃいますよねぇ。
うぅっ、幸運を祈ります!!!!
8. Posted by しゅん   2007年06月18日 21:34
うおお・・まじむりっぽい
いやまだ、まだある(笑)
9. Posted by おじょう   2007年06月19日 01:28
>しゅんさん
がんばって!!!
一緒にZEPP SENDAIで騒ぎましょう!!!
東京取れた関東の人が手放すかもしれないじゃないですか!
だからまだ大丈夫です!!(たぶん)
10. Posted by esolleyDype   2008年05月01日 15:15
1 倥竏髓鞐��� 粮跂邇� � 芬辣 RU 闔 115 頌瘠繪 艢 竡�,
闔粽釶邇髓� 轢 騾蜥� - www.rusureg.ru, icq - 575225

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
仙台と北海道。わたしは宮城県民。記念に一枚